👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

マインドセット

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

いよいよ今年はあと2日になりました😵😵😵😵

 

 

はやすぎて目が飛び出ます笑

 

 

私の学校の冬休みは1月、三ヶ日しか休みじゃないんですよ💦

 

 

ほんとにキレそう。。。

 

 

社会人かよ!!!!

 

 

ここでは社会適合者にならないとですが(笑)

 

 

あーあ早く自由になりたい。

 

 

この前から自由という言葉を

私はいろんな人から聞きます。

 

 

私のコンサルしてくれてる人や

この前会った人、

私の友達

バイト先の人、

家族

 

 

みんなが自由になりたい。

そして、何かに没頭したいという意見が多いです。

 

 

自由とは何か?

 

 

ある人は

お金に困らないこと 

また違う人は

生きがいを自分で産める人

自分のルールで行動すること

やりたいことができる環境のこと

 

 

まだまだありますが、

少なくともこんだけの意見があります。

 

 

私は自由とは自分の信念に。

進みたい道に進むことが出来ることが自由だと思っています。

 

 

会社も理念に忠実に動くと

何をしようとしても、ブレないから

自由である。

 

 

でも、ぶれないということはやっぱり決め事がないと行けない。

 

 

それはルールを作ること

 

 

マインドセットをすること。

 

 

私も今そこを具体化しようとしています。

 

 

20という若さで影響を受けやすい分

そういう芯というか軸というか

 

 

その部分を固めなくてはいけない。

 

 

皆さんも自分が動く道の中で

最低限これは決めとかなきゃブレブレになってしまうという

変な方向に進まないように

私と一緒に自分のルールを作りましょ🤩

 

 

晦日まで掃除が綺麗にできてないりなてぃーでした💐