👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

メリハリを

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

いやー。GW楽しいですね🥰🥰🥰

10連休全て大忙しです笑

 

 

初めての人に出会って、お話したり

高校や中学の時から仲良くしてる人とお話したり

少しゴタゴタがあったり

 

 

色んなことがこの間に凝縮した感じ(笑)

 

 

ただ、色んなことをサボりがち。。。

特にこのブログを。。。。

 

 

書こうと思うのですが、

身体が1個しかないもので、

すぐに疲れて眠くなっちゃう。。。。

 

 

1つのことに集中して突っ走るのは

私のいい所なのですが

周りが見えなくなったり、配分を考えられなくなるのが傷物ですね。。。

 

 

明日テニスの試合があるので、

時間配分、体力を考慮しなきゃですね。。。

 

 

配分するのって大事だと思うのですよ。

でも、全力を出し切れないのも嫌ですよね……

 

 

1日をずっと全力出すのはもちろん無理だと思います。

めんどくさいし。。。  

 

 

ただ全てを均等に頑張るのは勿体ないです。

好きなことも嫌いなことも

努力したいこと、しなくてもできること

諦めること

全て必要だと思うんのですよ。

 

 

私はいつも

のめり込むほど突き詰めるか、

やーめっぴみたいに諦めることの

どちらかです。

 

多分10は出し切れてないとは思うのですが、

7割出すか、

1割以下か(多分1割も出てない笑)

 

 

私は無駄を嫌うんですよ。。。

無駄ほど大事なことはないと言われますが、

私のキャパオーバーになっちゃうので💦💦💦

 

 

ゆるーく均等に頑張るの!ってより

メリハリをつける人生の方が楽しくないですか??

 

 

やる時はやる!

やらない時は寝る!(笑)

みたいなね!

 

 

それでもやっぱり疲れることは疲れるので、

その時は私の最高の至福である

食に走ります💕💕💕💕


f:id:riiiiinaty:20190505233237j:image

この前行った肉フェスの1番人気

飲めるハンバーグ😶😶🌺

 

 

よし!飲んだし!チャージ完了!!!

明日のテニスの試合買ってきますわ💪

終わったら寝るけどなー🐦🐦🐦

 

 

今日はこの辺で!!

 

 

サボりがちなりなてぃーでした💐