👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

変化する世界

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近自分から行動してるなーって実感しています!!

前まですごいインドア派の人間で

日焼けしたくないって騒いでたのに(笑)

 

 

まー外に出たからと言って

屋内ですけどね(笑)

 

 

友達とカフエに行ったり、ご飯食べに行ったりとか

お話する時間を長くしているので😆😆

 

 

こうして動いてみると感じるのは

LINEと会うとは全く距離感が違うんですよね。

 

 

当たり前すぎるのですが、

どこかで繋がっていればいいなーとか思っていたわけですよ!心のどこかで!

 

 

でも、会ったらやっぱり会えて幸せ❤

みたいにテンション上がるのですよ!!!、

 

 

文字だけじゃ伝わらないこと

それが空気感なんですよね。

 

 

歌手のLIVEと一緒だ!!!!

 

 

私は井上苑子さんがバリ好きなんですが、

音楽を聴くのはもちろん好きですが、

LIVEにいって同じ空気を吸うってことに

優越感なんですよね!!!!

 

 

音楽聞いてればいーじゃんって考えももちろんあると思うし、何回もそっちの方が聞けるし!!!

 

 

でも、どれだけ同じ空気を吸えるか、

どれだけ近さを感じれるかが大事なんですよね。

 

 

まー何が言いたいかは

人に教えてもらう時、よそ見をするなと言うことです。

 

 

よく教えてもらう時カメラで動画を撮ってる人をよく見ます。

録音してる人もみかけるな。

 

 

その人達ってそっちに意識しすぎて

全然頭に入ってないですよね。

 

 

1番私が思うのは

私は鍼灸を扱っているので

例にすると

 

 

師匠が鍼を刺す時

目以外でも五感をフル活用して記憶します!!

 

 

カメラを使っていたら五感を使えますか!?

意識そっちにもってかれるでしょう。。。

 

 

今道具が便利になっている世界です。

その道具を使わない手はありません、

 

 

しかし五感を使えるのは

動物しかいない。

 

 

そして、それを考え使えるようにするのは

人間しかいない。

 

 

人間がAIより勝ってるものを

生かさないなんて

AI以下と言っても過言じゃない。

 

 

人間しか出来ないことを

精一杯考え伸ばしていきましょ!!!!

 

 

変化が目まぐるしいこの世界では

ほとんどがAIに変わります。

 

 

自分がこの世界で生きてくために

どう自分を変え、対応するか

一緒に考えましよ!、!

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

良かったらLINEで繋がってお話したいです!

追加後メッセージください!お待ち中です!

 

 

なんか言いたいことのゴールがズレたけど今日はこの辺で

 

 

麦粒腫が出来てコンタクトがすぐに乾くりなてぃーでした💐