👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ヨガの筆記試験

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日はヨガの筆記試験がありました!!

 

 

4月からやって来て、

集大成ですね。

 

 

基本的にヨガについての問と

ヨガで、このポーズはどこの筋肉をゆるめるのか?

または強めるのか?

みたいな解剖学の問でした!!

 

 

なんと9割記述💦💦💦💦💦

 

 

問題見た瞬間やばいとなったけど、

自分がどう感じたかを書く問題が多かったので

何とかなれみたいな気持ちです。(笑)

 

 

また、人を各自で呼んできて

フリーレッスンも行いました😍

 

 

90分のコースで寝ポーズ中心の立位のポーズ(ハタヨガ)🐦

 

 

知り合いの知り合いということですが

初対面の方だったので、

 

 

それなりというかめちゃくちゃ緊張💦

 

 

言いたいこともあるのに、

頭真っ白になったり

セリフを飛ばしたり

 

 

してしまいました😑😑😑😑

 

 

緊張するとは思っていたけど、

身体から汗出るほどだとは思いませんでした😰

 

 

明日は実技試験になり、

本当の最終日です。

 

 

試験中は笑顔であるという採点もあるので

楽しく行えることができたらなーと思います。

 

 

最終調整をするので今日はこの辺で😼

 

 

明日頑張ってくるので応援してもらいたいりなてぃーでした💐