👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

真似ること

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近パソコンを扱う機会が多く

肩こりが気になってきた私です(笑)

 

 

ここ1ヶ月でパソコンを学校の課題であるレポートのために買ったのですが、

 

 

 

スタバでカチカチしたくて

買ったみたいになってます(笑)

 

 

まー憧れてたのですよ(笑)

 

 

カフェでスーツでPC使ってる人

まじでかっこよくないですか??(笑)

 

 

私は形から何事も入って真似していくので

憧れが多いのです🍀

 

 

でも、成功するには、何事も完璧に真似することが1番の近道だと思います。

 

 

楽しいですしね(笑)

 

 

その後に自己流にしていけばいいのです。

 

 

教え方もそうですよね。

 

 

私の先生は

やり方などはほとんど教えてくれません。。。

 

 

見て学べ!盗め!

 

 

そんな感じ。。

 

 

というか教えられないとも言われてますし。。。

 

 

針の先生でいえば、

 

 

こうして持つだろ。

そしたら刺したらキレイに入るだろ!?

 

 

こんな感じ。

 

 

どっかの野球の監督が言ってた気がする...。

 

 

でも、天才ってそういうことなんだな

そう思います。

 

 

私たちは天才でも、何でもありません。

センスさえも私に関してはないです。

 

 

そんな中でも磨かなくてはいけません。

 

 

センスは努力で磨かれます。

 

 

どう努力するか

 

 

人を完璧に真似してみる。

 

 

それだけに徹底すること。

 

 

私たちができるのは

憧れの人を真似ることなんですね!!

 

 

ということで

自分が目指している誰か1人の憧れている人を

見つけてみてくださいね👌

 

 

肩こりの話しようとしてたのに

終わりが変わったので、また今度😼

 

 

本日も多移動だったりなてぃーでした💐