👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

人のゴールには近道する

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

私は今鍼灸の治療院で勉強させて頂いているのですが、

 

 

その先生は15年くらい鍼灸歴があり、

厳しいお師匠さんのもと

育ったそうです。

 

 

その15年ものの知識を一気に教えて頂いているので、

 

 

物凄く難しいですが、

とても楽しい毎日です。

 

 

多少なりとも怒られますけどね(笑)

 

 

経験したひとに教えて貰うなら

その人より早く同じ目標を達成しないといけないです。

 

 

教えてくれている人に失礼ですからね。

 

 

だってその人は物凄く悩んで時間をかけて

ゴールを見つけてくれた。

 

 

ゴールは見えているのに

その人と同じ時間でゴールするなんて

そらゃ失礼でしょ。

 

 

しかも、それ以上進まないと

発展しないですしね。

 

 

自分の関わっいる世界は変わらない。

 

 

変わらないはないと一緒なので。。。。

 

 

最近よく言われるし、言う言葉です。

 

 

言葉で言っても行動してないなら

何もしてないと一緒。

 

 

そうですね。

 

 

私がどれだけ考えていたとしても、

それを伝えてないなら意味が無い。

 

 

考えてないと一緒、

 

 

よく意見ある人手ーあげてー

 

 

というように質問しますが、

 

 

あげてないなら

いくら質問を考えていたとしても

ないと同じなんです。。。。

 

 

やっぱり行動で表さないと

意味が無いし。

 

 

それは信用問題にも繋がります。

 

 

ってことで私は行動しようと思います。

 

 

3月2日に

お茶会をしようと思います。

 

 

あなたと話が出来る機会を作って

なりたいあなたになる為に

どうしたらいいかを

一緒に考え

 

 

集まった人で、成長していきたい!

 

 

 

そんなことを考えてます。

 

 

今日はこの辺で。。

 

 

麦粒腫が痛むりなてぃーでした💐