👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

自分の変化👐

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今異常に焦っています(笑)💦💦💦

 

 

私の中で大事なもの大事ではないもの

必要なもの必要でないもの

 

 

それに分けて断捨離的なことしていたのですが😵

 

 

その中に収まらないものが出てきました。

 

 

1回は皆さん仲良しグループみたいなものに触れたことはあると思います❤

 

 

3人4人、5人以上とかね💕

 

 

でも、その中にみんなが嫌いならば

その子が入りにくくなるみたいなのがあるじゃないですか!?

 

 

でも、その子のことがみんな好きなのに

その子がいなくなるみたいな感じかな!???

 

 

その子の自由にすればいいと思う一変

自分たちが変わるからいてくれーとか

ワガママなこと言うと

自分たちに合うように変わってくれーとか

 

 

悩みますよな😑

 

 

 

その角度で見たら必要だけど

別の角度から見たら必要でないものが

私の中で出てきたのです🤔🤔🤔🤔

 

 

なんだろ。今まで考えたことない発見した感じです。

 

 

前まで自分は自分、他人は他人って考え物凄く強かったんです。

だって何言っても伝わらないしって言う所がきっとあったんでしょうね😝

 

 

でも、自分を変えてくれた環境に出会って、

人が考えていることを自分として考える

みたいな事ができるようになってきちゃった訳ですよ😤

 

 

良くいえば

人に寄り添えるようになった

悪くいえば

お節介な人になった(笑)

 

 

でも、人に興味が出てきたのです。

 

 

だからといって、自分さえ良ければって感じの人間でも

な買ったのですが、純粋に興味がなかったのかも

 

 

でも今は

人に影響を受けたいって気持ちが大きくなったのです。

 

 

だから、私はコミュニケーション能力あげて、

たくさんの人と出会いお話したい

 

 

困っていて自分を頼ってくれるならばとことんお手伝いして、

いい影響を与えれる人になりたい。

 

 

そう思いました。

 

 

少し私に興味がある人は

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

⬆で是非お話しましょ🌿

 

 

ヨガのレッスンで癒されたりなてぃーでした💐