👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

予定をたてましょ

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

いよいよ本日大晦日

 

 

2018年も終わりが近づいてきました。

 

 

今年中にやりたいことは出来ましたか??

 

 

○○したいなー。

 

 

と決めたことはきっとやりません。

 

 

○○やりたい。

 

 

そう決めたとしても、する人は半分未満かな。

 

 

どーしてかな!?

 

 

私はいつまでに○○をする。

この日に○○する。

 

 

そう決めないと私達は行動しないのかなと思うから。

 

 

予定は行けたら行く。

これはほとんどの人の断り文句じゃないですか。

 

 

だから、本当に行けるってなっても

他の人からは断り文句だと思われるので、

ドタキャンされるのが多いと思う。

 

 

だって、

行けるよー日にち今度送るわー

って言うのと

行けるよーこの日ならどう?

 

 

だと完璧後者の方が予定が立つ!!!

 

 

前に二重スラッグの法則を載せたと思いますが、

 

 

電子は形をかえる。

 

 

私はそれは意思が伝わったからだと思う。

 

 

意思が伝わると人は行動しやすくなる。

 

 

意思が伝わり、

周りの環境を変化させることが

出来ると私は思ってる。

 

 

意志を伝えるには自分が本当にやるんだ!!

って決めること!!!

 

 

ならばゴール、目標を決めようって

そしたら環境が変わりやすくなる!、

 

 

皆さんで自分のやりたいことをスムーズに行えるように、時間、収入を作りませんか?

 

 

LINEの登録で詳しく話します😊

良かったらイベント開くので追加お願いします

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

皆さん良いお年を!

 

 

やっと大晦日にして大掃除が終わったりなてぃーでした💐