👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

三ヶ日

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

1月3日。。。

 

 

三ヶ日いかがでしたか??

 

 

家族や親戚とゆっくりされましたか?

それとも友達と集まってワイワイ騒ぎましたか?

 

 

いずれにせよ楽しく年をスタート出来たらいいのです✌

ゴールにしっかり向かってね😉👌

 

 

私は明日から学校です。

 

 

ほんとに社会人かよ😠

 

 

そのぐらいキレそう(笑)

 

 

家族の中で1番正月休み明けが早いのです。

 

 

就活習慣が直しやすいのでラッキーと思っときます

(T ^ T)

 

 

明日から仕事が始まる人、

学校が始まる人

 

 

憂鬱にならずに一緒に頑張りましょ!!

 

 

それはその会社学校のルールに自分を当てはめているから

そのルールに行動しないといけません。

 

 

嫌なら変えなければ、変えようとしなければ行けない。

 

 

状況を変えるのは勇気がいります。

 

 

成功するか失敗するか

わからないですもん

 

 

でも、たいていの人は失敗のリスクしか考えません。

  

 

ザ・シークレットだっけな??

 

 

引き寄せの法則というものがあります。

 

 

そればっかり考えているとその通りになります。

 

 

成功のことばっかり考えましょ。

 

 

私もクジで課題を決めるものがあり

1番やりたくない課題を

ずっとこれだけは当たりませんよーに。

 

 

そう願っていたら、見事にその課題が...。

 

 

なんてこともあったので、いい事だけを考えて、

やりたいことだけ考えて、どーしたら成功できるか

それだけをまずは考えられる1年にしていきましょ🙈🙈

 

 

銭湯で足がだるくなったりなてぃーでした💐