👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

風邪でダウン。。。

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日は風邪のことを書こうとしてたんでが。。。

 

 

すいません。今日は体調が優れないので

投稿が厳しいのでお休みします。

 

 

この風邪の中私が苦手とする

ジェットコースターに乗っちゃったのです💦💦💦

 

 

しかもあの後楽園にあるジェットコースターです😓

 

 

ただでさえ、

声出すのキツいのに

どっからかすごい低い声で叫んだりして💦

 

あと高いとこ恐い自分と戦ってたり。。

 

それでどっと疲れたり

今までの風邪の症状

 

 

で2つのダブルパンチ来ちゃいました💦

 

 

ちょっと気分が悪いのでたっぷり寝ます😓

 

 

最近不調ですみません。。、

 

 

しっかり治します。

 

 

明日は朝書く時間があるので

書きますね🎀

 

 

おやすみなさい。

 

 

お薬が嫌いなりなてぃーでした💐