👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

一般的な悪いことは自分の中ではいい事かも

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日はすみませんでした💧

 

 

きっと夜遅くなるだろうなって思い

お休みにしちゃいました。。

 

 

家に帰ったのが日は超えなかったので

もしかしたら書けたかもしれないと思って後悔。。。😈

 

 

まー今日は書いていきます🐾

 

 

昨日食事会してきたんですけど、

14人ぐらいかな!?

そのぐらいでした!!

 

 

幹事の方はとっても大変だったと思われますが

そのお陰でみんな楽しそうにしてたので良かったですね😉

 

 

幹事のおかげですね👌

 

 

私は参加してたんですが多分1歩引いたところでみんなを観察してました😼

 

 

私ワーワーきゃーきゃーしてるの好みではないんで(笑)

 

 

もちろん騒ぐのは好きですけど、

大人数でするのは好きじゃないんですよね💦

 

 

楽しそうだなー❤

とは思いますが、絶対この中には入りたくない自分がいるんです。

 

 

ただの強がりじゃないですよ😵

 

 

理由もしっかりありますよ!

 

 

私はお話は好きです。

みんなのこと聞いてみたり、

自分がこうしたいんだって話してり、

 

 

頭使う会話が好きです✌

 

 

クイズとかも好きですけど

今言いたいのはちょっと違います𓃰

 

 

これからどーしたらいいんだろー

とか自分何したいんだろー

 

 

今まさに考えていることですが。。。

 

 

答えのない話をするのが大好きです❤👀

 

 

よく変わってるとか、

こいつとは合わねーなとか言われちゃうことも

最近特に多いですが笑

 

 

私も私でつまんなとか真顔で言っちゃう悪い部分が漏れちゃうのもダメですけどね🤐🤐

 

 

でも、答えのない話を明確にしようとすると、

物凄くワクワクしませんか!?

 

 

てゆか私がまだまだ人生の経験値が乏しくて、

好奇心旺盛なだけかもしれませんが🐱

 

 

新しいことはすぐ食いついちゃうし、

興味あるってことはすぐしちゃう🐾

 

 

まーいい所でもあるけど悪い所でもある。

 

 

行動するのはいい事だ!

でも、少し考えてからやるべきだ!

 

 

って私は前まで思ってました。

 

 

でも、少し考えてみる

それってすごく無駄な気がしちゃうんですよね。。。

 

 

成功しても、失敗しても経験になるし、

考える分の時間は無駄にすることになるし、

やるんだったらなおさら無駄だし。

 

 

やらないんだったらチャンス逃すし。。。

 

 

やってから悩むのが私の中では1番ベストだと思います🐦

 

 

若い時の特権かもしれませんが(笑)

 

 

結局はいいことになっちゃいましたね✨

 

 

こーゆ自分のしてることをいい事だと思っている私は、

 

少し考えてからやるべきだという自分より少し年上の方の反感買うんですわな。。理解した。

 

 

少し考えが素直にならなきゃかな!?

 

 

いや、無理だな。

私は私だし🤩

 

 

自分がない人より自分があって反感される方がいいし。

というか生きてて気持ちいいし😝

 

 

皆さんも自分を持って行きましょ👌

 

 

鍼のリラックス効果で副交感神経が優位になり

集中力がかけちゃうりなてぃーでした💐