👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

人に聞くのもあり

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

溜めていた課題をしっかり終わらせよう!!

 

 

そう決めた本日でしたが、

 

 

そういう日に限って、

滅多に会わないような人とか

この人とお話したい

というような人に会ってしまうんですよね・・・。。    

 

 

ということで1/3ぐらいしか片付けられなかったのですが(笑)

 

 

やっぱり人とお話をすると色んな影響を受けます😉

 

 

私のよく話す人は、

中学とか高校からの中の人は20歳ですが

それは多くて1ヶ月に3回ぐらいしか話しません。

 

 

普段は私より一回り、二回り離れている人

30代の方、40代が多いかな。

 

 

そりゃ、修羅場を潜ってきて今を大切に生きている人と

沢山お話する機会があれば

嫌でも落ち着きますよね。

 

 

んで、こうなってくると

自分と同い年の人が、どれだけ無駄な時間を過ごして

無駄に私の時間を取られて

とか考えちゃって

結局周りをバカにしちゃうんですよ(笑)

 

 

私の周りほんとにすごい人しかいなくて🐦

自分ミッションが明確にしていて

自分の役目を果たしている

 

 

自分の世界というか、

個人の適応能力を存分に使っている感じ

 

 

普通の人は能力を2割しか出していなくて

8割を秘めていると、言われているのですが

 

 

その人たちは確実に2割以上出している。

 

 

初めて会うなら

すぐに変人と思うレベルかも

 

 

もう凄いオーラが出てるような感じ

 

 

話を戻して、、、

恋愛の価値観

とか 

成人式のこと

とか話していたのですが

 

 

可愛げが無いと言われました(笑)

何か悟りを開いた人みたいとか

 

同い年とは話が合わないだろうけど

しっかり合わせられるのもプロだからとか(笑)

 

 

まーよく分からない(..)

 

 

 

いつも言われるのですが、

私の精神年齢27歳らしいのです𓃰

 

 

褒め言葉か、けなし言葉かは分かりませんが。

 

 

話が合うという事なら物凄く嬉しいです!!

 

 

私はこういう人らしいって言うのは

実際人に聞かなきゃ分からない。

 

 

自分とはいったい!?

とか哲学みたいになって

結局答えでないですから。

 

 

ならばちゃっちゃと他の人に聞いて

ざっとこんな人かって理解するのも私はアリかなと思います。

  

 

自分てどんな人!?って周りに聞いてみて

良いものは継続し

良い方向に変化していくのも

理想の自分に近付く近道だと思いますよ😍

 

 

良かったら私と話してくれませんか!?

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

久しぶりの友達に会うのが楽しみなりなてぃーでした💐