👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

今日がこれからでいちばん若い日

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は1日成人式を楽しんできました。


f:id:riiiiinaty:20190115223200j:image

 

午前中に振袖を着付けてもらって

午後からの成人式。

そのあとの同窓会。

二次会。

三次会。

まで(笑)

4次会はあったんですけど、

学校に行くまでの時間つぶしだけだったので、

そこまで飲まなかったのですが。

 

 

人生一度しかないもんなーと思っちゃい沢山呑みました(笑)😉

 

 

自分の飲む量が半端ないなーと

 

 

お酒は飲んでも呑まれるななのに、

思いっきり。。。。。。。

 

 

ダメダメですね。。。

 

 

 

すっごい楽しかったですけど、

すっごい疲れました😰

 

 

学校頑張ってオールで行ったんですけど、

ただ具合優れなくて、

寝に行ったみたいになってました。

 

 

まーこれもいつかいい思い出になるよね。うん。

 

 

さて、成人式ですが、

みなさんも記憶に残っているでしょーか。

 

 

式の中で、

楽器の弾き語りをしてくれたり、

歌ってくれたり、

 

 

何百人もいる前で同じ成人式を迎えている人が引いているのです。

 

 

しかも堂々と。

 

 

その姿が私は魅入ってしまって(笑)

 

 

同い年でここまで出来てる人がいるのに、

自分はどうか??

 

 

それを思うと、 

自分にどれだけ甘いか。

もっと頑張らなきゃ。

 

 

そう思わせてくれました!

 

 

成人式。

人生ので1度のビックイベント。

 

 

ここから先はほんとに一人一人違った

世界をもち、

どんどん人間らしさが構造されます。

 

 

今頑張る人は絶対に伸びます。

若ければ若いほど成長は早いのですが、

コレからの1番人生で1番若いのは今日!今なので!

 

 

ここから自分はもっと成長しなきゃ

変わろうと思う人一緒に考えましょ。

 

 

私もそうですが、夢がわからない人が多いです。

まー大学通ってる人は多いですね。

とりあえず大学で学士!

って考えの人が多いので。。。

 

 

でも、1人で考えようと思うと限界があり、思考は止まってしまう可能性が。。。

 

 

だから、みんなと話してることで、

自分が何したいのか、

課題はなんなのかが見えてくる。

 

 

そんなお茶会をするので

参加希望は

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

です!

相談も受け付けてますし、

3秒で友達になれます!

あ。りなてぃーってこういう考えの人なんだっていうのも

もっとわかりやすいと思います。

 

 

最後に、この日からみんながどれだけ変わるのか、

10年後20年後の同窓会を楽しみに。。。

 

 

そして、その時何してんの?(笑)とか

バカにされたのですが、

その人たちよりも、

毎日丁寧に成長して

  

 

絶対に見返してやりますよ!!!!!!

 

 

本日はこの位で。

 

 

オール明けで死ぬように寝てたりなてぃーでした💐