👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

20歳の誕生日🎂

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

な、な、なんと本日私20回目の誕生日を迎えました🧚❤

 

 

やっと20歳。大人の仲間入りですね🐧

今日はお酒を呑みます😆

f:id:riiiiinaty:20181023101754j:image

赤のアイスワインです🙌

美味しくいただきます❤

 

 

みんなにおめでとうと言われて

気分凄くいいし

 

私今成人なったーって喜んでいるけど、

20で成人ではなく18で成人になる時代が来るのですね🐾

 

 

お酒などはそのままらしいですが。。。

 

 

その年に19歳の子はどーするのかな!?

いきなり私達成人だったんだ🙈

ってなるけどどー思うんだろ。。。

 

 

成人式も18でするのかな!?

 

 

それはさておき本日沢山のお祝いをしてもらいました🐧

 

 

そして、本日色んな所に連れてって貰ったのですが

1つびっくりしたお店が!!!!

 

 

そこは紅茶専門店です。

見てください。この紅茶だけのメニューを!!!
f:id:riiiiinaty:20181023224741j:image

しかもこれ1部です。

これが半分なのでもう半分あります。

しかもそれに加えこれは両面に書いてあります😵😵

 

 

まーこんなにメニューがあるのですが、

選ぶのは1つです。

 

 

みなさん選べますか!?

 

 

もちろん味は聞けば分かりますが、

全て聞くほど時間ないですし💦💦

 

 

どれを選んでも正解、不正解は全くと言っていいほど分かりません(笑)

 

 

これって凄い自分の頭と同じじゃないですか!?

 

 

どーゆーこと?????

 

 

はい。お答えします。。

やりたいことがあるけど、こんなに沢山の選択肢がある。

どれが1番選びたいのか分からない。迷う。

 

 

グルグルしている自分の頭の中から、

自分が1つに選ばないといけないのは

とっても大変かもしれません。

 

 

でも、それが出来れば凄く自分が過ごしやすい生活できそうじゃないですか??

 

 

なのでみなさんやりたいこと良かったら書き出してみて悩んで見てくださいね💕

 

 

ちなみにここで私が選んだ紅茶は、

名前に惹かれて

QUEEN VICTORIA

勝利の女神、女王様ですよ!!!!

 

 

私の憧れの女性像かな(笑)

 

 

20歳になったりなてぃーをこれからもよろしくお願いします🧚✨

 

 

たくさんのプレゼントで泣きそうになったりなてぃーでした💐