👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

お知らせです!

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日はものすごく疲れたけど、ものすごく充実した1日でした🐣🐣

 

 

まず昨日の夜からなのですが、

久しぶりの飲み会で楽しみまくってしまって、

今日の朝二日酔いでフラフラでした(笑)

 

 

薬を飲んで少し落ち着くと

久しぶりにテニスをしに行きました🐦

 

 

まー上手く打てないですけどね(笑)

何回空振りしたか😭

 

 

あれですよ!!!

参加することに意義がある😎😎😎😎

 

 

そんなことは置いといて(笑)

 

 

本日ちょっとしたイベントの告知です😍✨

 

 

3月23日(土)にお茶会開催決定致しました🙌🙌

詳しく知りたい方は

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

に送って頂けると返信できます✌✌✌

 

 

ざっくり説明しますと

テーマは(自分の健康)

それについて好きなように語る会です。

 

 

LINEに登録して頂ければ、

だいたい理解して貰えると思うので

 

 

ここでは、こだわった場所について描きたいと思います💕

 

 

私は誕生日とか、記念日とか

そういう日に行くような

オシャレな雰囲気が大好きです!!!!

 

 

ブログ読んでくれてるみなさんならご存知かと思いますが、

私はお茶を飲むことも大好きでして、

よくカフェで本を読んだり、勉強したり、

友達と話していたり。。

よく行ってます🍀

 

 

こんなカフェ好きで、カフェで働いてたこともあったのに、

まさかのコーヒー飲めないんです😵😵😵

 

 

香りは好きなんですけど、

あの独特の苦さが…。。。。

砂糖とかミルク入れても厳しいです。

コーヒー牛乳なら飲めるのですが(笑)

20歳なのに大人の舌になれません。

⬆歳関係ないか(笑)

 

 

紅茶は大好きですよ!!!

飲むと心が落ち着き、

その時間だけ嫌なこと忘れられるので✨

 

 

上手くいかなかった日にもリラックスするために。

そして、ご褒美だとケーキもつけて優雅にしちゃいます。

 

 

なので、今回は

私がずっと行ってみたかったアフタヌーンティー

楽しめるようにしましま!!!

 

 

あの3段になっているケーキを見るだけで楽しくなっちゃいます🐣

それだけでも楽しいのに、私たちが好きな健康話まで話せるなんて贅沢な時間ですよね!!!

 

 

健康について知りたいでもOKですし、

もちろん、私と会ってお話ししてみたいと思ってくれたらそれだけでOKです❤むしろ歓迎🌺

私と初めて会う人も歓迎です!!!

 

こちらにメッセージお願いします。

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

テニスで筋肉痛になり、置き鍼したりなてぃーでした💐