👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

自分の見てる景色は自分‪❤︎ ‬

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日はみんなにお祝いして貰えて、

美味しいお酒も呑めて❤

 

 

とっても幸せな一日を過ごせました💞

 

 

素敵な女性目指して再びスタートです✌✌

 

 

自分が昨日みたいなフワフワした気持ちにしてくれるのって周りのお陰なんですよね❤

 

 

私が思っている自分はもちろん自分だし、

自分が使っているものも自分。

そして、自分と関わっている人も自分。

 

 

どーゆーことかというと、

 

 

自分の目に写っているものは

全て自分を照らし合わせて、鏡のように写っているって言うこと。

 

 

物だとしたら、

自分は大事にしていなくて、汚れてしまったバックを使っていたら

それは、大事にしない自分が使うのに適してる。

だから自分は汚れてしまったバックってこと😵

 

 

また、モノの価値でもわかりますね!

その価値のものを身につけている。

安いものばっか使っていたら、安い人間になっていくし。。。

逆に周りが全て高価なものだと、自分はこーゆー価値があるのかと!!!

 

 

そーゆー解釈出来ますよね!!!!

 

 

人だと、

いつも関わっている人で分かりますよね!

ここではあまりいいませんが(笑)

言えませんがか。正解は(笑)

 

 

まーおいといて、

なので、いつも言ってる場所よりも、

いい場所に行き、気に入るところがあれば、

1回だけではなくそこに通える。

 

 

そーゆ人になろうと思えます!

 

 

なので自分を見ようとすると、

自分の価値は

周りの環境全て含めた自分ということになります😘

 

 

それを意識するだけで自分変わろうと思う人は出てくると思います😆

 

 

そこからどーすればいいかなんてことは、

人に頼れば言い訳ですよ😉

それか自分の心に手を当ててどーしたいかを聞いてみる!

 

 

私はそれで変わろうと思いましたし🌺

 

 

良かったらいつもより、いい所に出かけてみてください👌

 

 

祝ってくれた人達に恩を返そうと思うりなてぃーでした💐