👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

人の求めるもの🕶

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日も一昨日に引き続きヨガの講義でした🧚

 

 

昨日はハタヨガ(立って行うヨガ)の講義だったのですが、

自分の姿勢の悪さと

身体のあちこちの硬さが

目立ってポーズを完璧な形では出来ませんでした💦

 

 

他のみんなは身体が軟らかくて出来てるのに。。。

自分はワンポーズもまともに出来ない。。。

 

 

しかもめちゃくちゃ硬いから必死で伸ばそうとか鍛えようとか思うと筋肉痛に💦💦💦

 

 

私小さい時.2歳とかかなー

その時に階段から落ちたことあって、

そこから骨盤が歪んでいるんです😵

 

 

病院に行くたびに腰悪いねーとか言われて😑

 

 

でも、整骨院に骨盤矯正うたっている所で

見てください。っていっても、

許容範囲って言われるだけで。。。

 

 

それか足見てもらって、長さ一緒だから問題ないですよーとか。。。。

 

 

え!?私治して欲しいから来たのに、

何も治してくれないの!???

 

 

私は怪我しやすいとか、

歳とっていくうちに身体の負担を最低限にしたいから

治したいって言ってるのに、、、

 

 

まーそこの接骨院は行くのやめたんですけど。

 

 

自分の1番して欲しい。

その部分を変えてくれないなら

行くのも通うのも辞めるわなと、自分で納得。

 

 

求めているものがされてないのに、

求めてないものをされても

はぁー。なんで来たんだろってなりますしね𓃰

 

 

私は相手の話をしっかり聞いて、

かつ、私がこの人はこーの方がいいなと思っている方向に向かせることが出来たらなーと思います😘

 

 

日々頑張ります🙌

 

 

本日はここまで

 

 

部屋の掃除をしたいりなてぃーでした💐