👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

💐🧚‍♀️初投稿です🧚‍♀️💐

初めまして😊

東京で鍼灸師を目指している『りなてぃー』です🧚‍♀️✨

 

いきなりですが、生涯で肩こり、腰痛など、どこも痛くならない人は5%未満ということをどこかで聞いたことがあります。。。💦

 

そこで、私は調子が悪い人はもちろん、今は健康な人でも予防になるような治療をしていきたいと思います✨✨

 

これを日本だけでなく世界に広げていけたらなということを大きな目標にしております👏👏

 

 

小さな目標は初めましての人でも安心して身体を預けて貰える人になることです😉

 

私は高校から直通運転で専門学校に通い、今年20歳を迎える年でもあります🤭❤️

まだまだ若さで凌げる年です!(自分で言うなよ👻)

 

若いということはやっぱりメリット、デメリットがあります。

 

若いからこそ、なんでも挑戦し、何回も失敗出来る。これはなんと言っても強みです🤩🤩

 

反対に信頼度が減ってしまいます⤵️

鍼灸師は同期の人でも幅広く私みたいに高校からすぐこの業界に来た人から仕事を転職したり、もっと治療に深みをという考えの人などがいて、20~50代ぐらいの幅の人がいます。

 

同じことを言おうとしてもそら、1回り2回り違う人だと人生経験から説得度や信頼度が違ってきますわな💦💦

 

これはどの業界の人でも当てはまる事だと思います😂😂

 

このことを少しでも減らしていけるように、たくさん知識を入れて、引きを取らないようにしていくことが大事です🤓✨

 

今やっていることリスト

鍼灸のお勉強

ヨガインストラクターの資格とり

接骨院でのお仕事

アパレルのお仕事

週1のテニス

 

などなどをしております😊🧚‍♀️

このようなことをブログに載せていきますのでこれからよろしくお願いします🙌👀