👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

✨まとめてお得とは✨

こんにちは。りなてぃーです🧚‍♀️✨

 

昨日のアパレルのお仕事でたくさんのお客様がご来店頂いたおかげで、とても楽しく働けました💕

 

なんと昨日は2点買うと10%OFFという特典があり、沢山のお客様がご利用頂きました🤭🤭

 

やっぱりまとめて買うとお得って嬉しいですよね💕💕

お店側も買っていただき嬉しいし、お客様も嬉しい!!まさに理想✨

 

鍼灸でいうと回数券制度がこれに近いかな🤔

1回券が7000円ぐらいだとすると、10回券で70000円だけど、➕1回券などなど。。。

 

ちょっと違うな(笑)

まあ気にしない🤩🤩

やっぱりまとめて多く買ってもらいたいお店側と少しでも安くして欲しいお客様👏

これを考えると回数券制度が鍼灸に多いことも納得😊❗️

 

昨日はプチセールみたいなものなので忙しかったのです👀

ですが、アパレルの1番大変な時、、、

どどーん。夏のセールです✨✨✨✨

もう少し先のお話ではありますが、今よりも何倍も人が増えると思ったら、😳こんな感じです。

 

とりあえず学校とも両立しないとですし、休眠も取らないとですね😴😴

 

最近寝不足なりなてぃーでした💐