👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

頭を柔らかく

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日新しい元号発表されましたね!!!

令和!!!!!!

なんか発表されるまで、ワクワクしてたけど

いざされたら、、、

あっ。そーなのねって

あっけなさ💦💦💦💦

 

 

響きかっこいいので、

令和生まれなんだよね!

みたいには言いたかった(笑)

 

 

さて、今日から学校が始まったのですが、

あーエイプリルフールであってくれと何回思ったか。。。

 

 

それは置いといて、

私が入ってるチームの方とご飯に行ってきました!!f:id:riiiiinaty:20190401190802j:image
食べたのはハンバーグ丼。
見た目よりも量が多い。(笑)

 

 

気を取り直して、

その人は

なんていうか私のなんでも相談屋🙌

この分野は興味ある!ってなればとことんな人🐑

まーその分野も広すぎて、知識量も群を抜いてるんだけど😝😝😝😝

 

そんな人だから自分がつまづいてる事にアドバイス貰うと私もできる気がすると思えるのです(笑)   

一言でいうとその辺にはいない変な人ですよ!

この人の事を語ると止まらないのでまた今度😪😪

 

 

その人と話したことは

どうやったら年収1億円稼げるのか

思い返すとどんだけスケールでかい話したんだよ(笑)

 

 

そう言えば前にもこの話して頂いた人いるなと。。。

 

 

その数字を見たって変わらないし、

スケールが大き過ぎて何も考えられない。

 

 

 

でも、数字マジックをしたり

1億を細分化する。

そんなことを教えてくれました!!!

 

 

結局何が言いたいのかというと

頭を柔らかくして、

1つの問題に色んな角度で見ないといけない。

王道だけでなく、邪道に進むのもありということ!

 

 

無理と思って止まるよりも

この方法ならいける!

そんな考えを持てるようにならなきゃいけない。

それが難しいんだよ、って感じなんですが😰

 

 

正解は1つでも2つでもないので、

たくさんの可能性を考えるように

一緒にトレーニングしましょ!!!

 

 

本日はこの辺で

 

 

雨の中テニスでくしゃみが止まらないりなてぃーでした💐