👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

中間報告会に行ってきた

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

f:id:riiiiinaty:20190420235747j:image

19.20と私が活動しているチームの中間報告会に行ってきました🐱

場所は前回と同じ鎌倉へ🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

前回は鎌倉でスタバとサイゼにいるっていう

シュールすぎる報告会だったのですが(笑)

今回は行きたいところにも行き、要望も叶えた報告会にすることが出来ました💪💪💪

 

 

報告会では今まで3ヶ月何してきたのか。

それを踏まえて、次の3ヶ月は何をするのか。

を決める会です。

 

 

いつもは1週間に1回のミーティングをしていますが

ワンクール終わってみて最終的にどうなった??

を大きく発表するみたいな感じです✌

 

 

なんでこんなことしてるのか。

 

 

それは私たちは目的(ゴール)はこれって決めても

じゃ具体的にどうする??????

って言われるとつまづいちゃう。

 

 

んーーーと。おおざっぱにこんな感じ!?かな???

みたいに抽象的だとつまづくよりもわかんない。

 

 

特に私なんかは

個性心理学では猿なもので

動物園で猿を見ても分かるように手先が器用で静かに止まっていることが出来ない同じところにずっといられない幼稚園児です(笑)

 

 

だから、長期的に長く何かをコツコツと積み重ねるようりも、短期決戦の勝負に強い性格です。

同じ場所にはずっといられないので😑😑😑

 

 

だから予定さえ決まれば動けるから

細かい指示が欲しいんです。

 

 

でも、指示は人任せ。

人に任せていたら自分は全く成長しない。

ならば成長をするために

みんなで自分の目標を決めてそれにたどり着くように予定を入れていこう!!!

って決めているのです🥰🥰

 

 

スケジュール通りに行動するだけなら私たちなら出来ますからね💕

 

 

 

猿には

自分のペースで自立して生きていきたい。

人生楽しんだもん勝ち!!

っていうベースがあり

そのため私は何かにつまづいてる人が私が手伝える人をとことん手助けしたい!!

 

 

今これ無駄になってるよ!!

これ必要なんじゃない!?

などしてバランスを保ち

私たちの人生桜華させたいので🙌

 

 

まーそんなこんなでやったりましたよ❤

 

 

報告会は順調に終わったので

美味しいものも沢山食べてきました💪

 

 

その中でもNo.1のおいしさを誇ったのがf:id:riiiiinaty:20190420235006j:image
このチーズケーキ。

ここは私がめっちゃ尊敬してる人のおすすめの所💕💕

すっごい山奥にあって、めっちゃ穴場みたい!

ここのチーズケーキを食べるために

30分ぐらいかな!?

山道登って、

ありえない傾斜の坂を坂ダッシュしたり(笑)

道じゃない道を歩いたり

大変な階段登ったり

ゼーゼー息を切らして

 

 

バリ疲れたけど、それを乗り越えてまで食べたいと思うチーズケーキ!、!!

 

 

チーズのキメが細かくて

食べた瞬間になくなるのよ。。。。

こんなチーズケーキ食べたことない😹

 

チームの人が言ってたけど、

私がこのチーズケーキの感想を言うのには語彙力が足りないし、申し訳ないと🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

ひとまずおいしさは伝わらないので

今度一緒に食べに行きましょ!、!

 

 

値段がとても驚きで

1ホールなんと15000円

 

こだわり強いおいしさ伝わるー💪

 

 

では、本日おつかれなのでこの辺で

まだ報告会の投稿は続くと思いますが(笑)

 

 

ダッシュを高校ぶりにしたりなてぃーでした💐