👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ストレスは頭から

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

この前2年ぶりぐらいに

押上に行きスカイツリーを見てきました!

高いところが苦手な私は登らなかったのですがね(笑

考えただけでもブルブル震えが。。。。

登っても内側部分にいそうです😵😵

 

 

でも、下から見るには楽しいです✌
ライトアップされてるのされてるのが素敵でした✨✨

f:id:riiiiinaty:20190414221411j:image

 

 

さて、更新が少し遅れた理由に

最近色々動いていました。。、

 

 

毎日家帰るのが22時から24時の間。。

幅広すぎか(笑)

 

 

そこから何やかんやあり、寝ると1時ぐらい。。。

 

 

そして、朝活動する私は5時半ぐらいに起床します!

 

 

前までは23時に寝て5時半に起きる生活だったのに。。

環境が少し変わったので、

少し身体にストレスかかってしまったのかな、

 

 

睡眠が1時間変わるだけでも身体にとってストレスになるのに、2時間近く違う。。。

それに加え歩き回ってるので足にも来てる。。。

 

 

ついに。体の所々がピンチの声が😂😂

下半身がもげそうな感じがあったり、

お腹の調子が悪くなったり。

腰痛も酷くて立つのも座るのもしんどい。

目眩、かぜ。

それに加え、今日は左の腎臓の位置のところに

丸い張りが(これはホントに焦った😑)

 

 

なんだ!?このボスの感じは。。。

強いぞ。

ハードパンチが強すぎるんじゃー!!!!

 

 

このままじゃ、食われてまうと思い

整体に行ってきたのですが、

  なんとこのまま放っておいたら、

びっこ引いてたよ!!!

と言われて何だかしゅん😰😰😰😰

 

 

どんなに身体を大事にと頑張っても、疲れには適わないか。

 

 

疲れは大きなストレスですからね。

頭から足までを一気に悪の道に染めますからね。

まじでタチ悪い。

 

 

脳が疲れたら命令が遅くなるので

身体はわがままになっていって

どんどんサボり行動が遅くなる。

色んな愁訴の出来上がりです笑。

 

 

逆にいったらストレスは1番に頭で感じます!!

なので、頭を柔らかくさせると和らぎます!

 

 

頭を触ってくと色んな感触があると思います。

凹んでたり

凸になってたり

カッチカチだったり

柔らかかったり

ぶよぶよだったり。

 

 

私が1番気にしているのは

ぶよぶよしているところです!!!

 

 

ぶよぶよは瘀血がある所で

血液の循環中に何かしらの影響で詰まっているところです。

 

 

これは押してあげたりマッサージすることで

変化出ますので、

よくマッサージしてあげてください、

でも、グリグリやるのはだめですよ!!!

もっと頭の筋肉が反応してストレスになるので

 

 

大事なのは気持ちよくなること!!

リラックスです!、、

 

 

人の手は温かく気が流れていて、リラックス出来るので

AIよりもまだまだ効果たかし(笑)

 

 

今日はこの辺で

 

 

定期を忘れて行ったりなてぃーでした💐