👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

今年初テニス

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日初打ちしてきました✌

 

 

年明け1発めのテニス!!!

 

 

疲れが尋常じゃない(笑)

 

 

高校の部活を辞めてから

4分の1ぐらいしか動いてないのに

ヘトヘトです(笑)

 

 

でも、物凄く調子が良かったのですよね😁

 

 

なんて言うんだろ

力が全部抜けてるけど

身体の全てを使ってるという感覚があったんですよ𓃰

 

 

考えないでも動いてくれる身体って

どんなにいいことか(笑)

 

 

でも、その時は全然疲れなかったんですけどね。。。

 

 

終わってお風呂はいってから地獄のようなだるさ。。。

 

 

明日は筋肉痛かも😠

 

 

今日はアイシングして寝ようと思います。

 

 

本日はこの辺で

 

 

お風呂で寝そうになったりなてぃーでした💐