👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

プロを見ること

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

キャバ嬢経験してくれば!?

 

 

いきなり尊敬している人にそう言われた。

 

 

状況で言ったのか、本気で言ったかは分からないが

(ほとんど冗談だと思うが😝)

 

 

私が???

鍼灸師目指してるんですけど??😠😠😠

 

 

どれだけ今鍼灸の勉強したって、

鍼灸の資格はまだない。

だから患者に刺すことは出来ないから

 

 

それ以外のことを学ばないといけないのは分かる🤔🤔

 

 

けどですよ!!

 

 

キャバクラで働くって。。。

 

 

でも、自分で理解できるのは

あの方達は話を聞くプロということ

 

 

相手の話を聞く事で相手が喜んだり、

落ち込んだ気持ちを前向きにしてあげている

 

 

 

私が尊敬している人からキャバ嬢やりなと言われたのは

接待というか相手の話をしっかり聞けること

相手が喜んでくれる接し方をする

 

 

それを学んでこいということなんだろうな😵

 

 

他で学ぶより手っ取り早いですもんね。

プロに習うんですもん。

 

 

自力でやるよりもプロに習わないといけない。

 

 

私のことをコンサルしてくれている人がいるのですが

その方も近いことをいっていました。

 

 

相談する人をその専門の人にしないと

意味が無い。

解決するわけが無い。

ただ話を聞いてくれという自己満足。

 

 

そんなことをいっていました。

 

 

でも、習うからっていい訳では無い。

そこで満足したら意味がないですから。

 

 

結局は習うより慣れろ!!!

 

 

ということで、キャバ嬢で習うのも大事ですが

 

 

人と話す量も全然少ないので

 

 

量!量!量!そして慣れたら質!質!質!

 

 

私はそーして行きます。(笑)

 

 

鍼灸も学ばないといけないし、

人と接する構え方なども学ばないといけないなら

 

 

時間がいくらあっても足りないので、

それこそ時間効率よくするために、

 

 

学びながら

学びも学びととらえず、そちらにも置き換えれるように

しながら頑張って行きたいと思います!!

 

 

こちらのLINE@でいろいろ情報流していきますので

登録してください🐷

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

今週多忙なりなてぃーでした💐