👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

どんな年にするのかな?

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日はひとつお知らせが!!

この前、ヨガのインストラクターの資格を取る試験をしてきて今日結果が出てました。

 

 

なんとなんとなんと

合格致しました❤❤❤

 

 

点数はまあ、ふふってなりますが(笑)   

 

 

これで安心して年越せます笑

 

 

皆さん来年を迎える準備出来ましたか??

 

 

来年はどんな年にするか想像していますか?

 

 

どんな年になるかな?

 

 

そう思うだけでは何も変わらないです

多分年が変わるだけの変化です。

内容は全く一緒 

 

 

それが悪いとは言いません。

 

 

だって会社に務めている人とか

学生は

 

 

ほとんど毎日朝早く起きて、

現場いって、

夜遅くに満員電車で帰ってきて

おやすみ

 

 

こんな感じの一日ではないか?

でしょ。

 

 

私は社会不適合者だと自分で言ってるし、

こんな生活耐えられないと思う。。。。

 

 

というかシンプルにつまらない。

 

 

人生に刺激がないと私は無理。

 

 

人と楽しいお話をする時間が限られてしまうのは嫌だ!!

 

 

だから私は毎日やることを考える。

何ヶ月先。何週間先。までは予定は入れない。

目標は決まってないけど方向は分かるから

寄り道はしないけど。

 

 

行動するために前に進むために、ゴール決めたらその通りに動くんなら予定ないなんて矛盾じゃない?

 

 

そう思った人もいるかもしれない。

 

 

矛盾じゃなくて、

目標に向かうためだけだから

同じ循環をしないようにするんだよ

 

 

行動するのは可能性が沢山あるから

 

まあこれはまた今度に。

 

 

本日は目が充血してしまったので、目薬して寝ます😰

 

 

頭がぐるぐるのりなてぃーでした💐