👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

行動のひとつ

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

アパレルで今日働いてきたのですが、

クリスマス・イブ前日ということもあり

ラッピングすることが多かった。。。

 

 

レディースのお店なのに、

頑張って入ってきて

彼女さんか奥さんかは分からないけど

渡すものを選んでいる姿が多かったです。

 

 

そんなん貰うものより

そこで勇気出して買ってくれたんだ

そっちの方にキュンキュンしちゃいそうですが❤️

 

 

まーおいといて(笑)

 

 

人のためになにかするのって

楽しいですよね!???

 

 

プレゼント選ぶのもそうだけど

サプライズ考えたりとか

 

 

人がどうなるかなー、?

とか

どんな気持ちになってくれるかな?

とか

 

 

それが全てで一番大事なことです!!

 

 

前にも言いましたが、

人を動かすことは、感情を動かすことですよ!

 

 

そして、それがその人にとって需要があるものなのか

 

 

それを考えることが出来たら

何をするにも行いやすいです。

 

 

自分は相手のことを考えながらするのが

楽しいし

相手は感情が動いて、

必要だんだったんだよ!これ!と

感動してくれる

 

 

いいことづくしですね

 

 

まずは人に喜んで貰うために

自分が何を相手にしてあげたいか

 

 

考えることからスタートしてみませんか?

 

 

自分が行動出来ないんだよな。。。

 

 

って悩んでいる人が多くいます。

あなたも多くの中の1人に含まれているかもしれません。

 

 

私もなかなか行動出来ないと思っているので、

含まれています(笑)

 

 

みんなで行動できるようになりましょ!!!

 

 

足をくじいたりなてぃーでした💐