👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

今日は満足した

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

1からオリジナルを作るのはとっても高度な能力だけど

組み合わせればオリジナルを作るのは簡単なんだよ。

 

 

確かに。確かに。

 

 

もし1万人に1人になるとしたら

 

 

1つで勝負してたら、

どんだけ時間がかかるか分からない。

 

 

てゆかその中に入れるかどうかもわからない。

 

 

都道府県に1人くらいかな。。

 

 

都道府県で1位。

それだと、けっこー頑張らないとだね。

 

 

でも、それだったら諦めちゃう人とか多いかも

 

 

ならば100人に1人だったらどうだろう。

 

 

自分の周りの中では1位かな

 

 

まー出来なくはないかだね。

 

 

それを1万人に1人にするのにはどうしたらいいだろう。

 

 

簡単なんだよ。

 

 

100人の中で1番を3つ作る

 

 

そしたら100✖️100✖️100で10000だね!!!

 

 

私のコンサルをしてくれてる人はいつもいう。

 

 

一流なんて厳しい。

 

 

二流を3つ持ちなさい。

 

 

そしたらオンリーワンの存在になれる

 

 

価値の高い自分ができる。

 

 

昨日の話にも出てきたけど

 

 

オンリーワン。

これからAIに仕事がどんどん変わっていくと思うけど

オンリーワンのあなたになら

どんな優秀なAIにも勝てない。

 

 

というか、そんな小さなことではなく

Only oneの存在が世界を変えていくことも出来る。

 

 

しかも自分が生きたいと思う世界に。

 

 

みんなで心からやりたいことをしようよ。

 

 

美味しいお肉を食べて幸せに浸ってるりなてぃーでした💐