👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ONLYONE

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

ONLYONEの存在で生きていきたい。

 

 

最近この思いが強くなりました😆

 

 

でもよく考えてみたら

 

 

同じような人はいても

全く同じ人はいないのです。

 

 

ということは自分がこの人のようになりたいということ人に出会えて、

その人から学んだことを忠実に再現しても、

絶対に成功はありません。

 

 

だってそれはその人だから成功したんだから

 

 

ただ真似しただけじゃ成功できるわけがない

 

 

コピーならば何も問題ないですが

コピーになりたい訳じゃないし

 

 

コピーのような人になるだけ。

 

 

本を読んでそのままを受け入れ

そのまま行おうとしても、ほぼ失敗する

 

 

同じことだよね。

 

 

完璧に真似しようとすると

上手くいかない。

 

 

真似しながらも

自分のオリジナルを出さなきゃ行けない。

 

 

影響を受けながらも

自分のものにしないといけないということですね。

 

 

本日はこの辺で。。

 

 

眠気が無くなってきたりなてぃーでした💐