👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

今日はお休みです

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は、親が帰ってきました👌👌

 

 

台湾のお土産とお土産話をめっさ聞いたろ🐧

そう思ってたら、

まさかの帰ってすぐ爆睡(笑)

 

 

まー久しぶりの旅行だし、

久しぶりの海外だし

疲れたのかな!?

 

 

でも、ぐっすり寝ていたので、 

楽しんで来たんだなと思いました😶✨

 

 

今日こそお土産話聞いてみます😘

 

 

本日食事会に行くためブログが書けないのでこれで終わります

 

 

お腹空いたのと、眠気がピークになったりなてぃーでした💐