👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

映画観てきました⚠️

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は2年振りかな!?

映画を観てきました🎀

 

 

 

私、映画は好きで家では良く借りて観るのですが、、、

映画館好きじゃなくて。。。

滅多に行かないんです😨

 

 

暗いし、

見るとこ窮屈だし、

DVD借りて家でゴロンチョしながらみたい😉

 

 

 

そんな私が勇気を振り絞って(笑)

見に行った映画は。

ドゥルドゥル・・・

 

でん!!!!!!

 

プーと大人になった僕

 

 

です!!!!!!!!

 

 

最初は見に行く気全くありませんでした💦

 

 

プーさん実写化酷すぎる(笑)

とか

映画館行ってまで観るのもなー

 

 

そんな感じでした😇

 

 

でも、観ようと思ったキッカケは

ある人に

「来週までに見てくること」

 

 

そう言われたからです😗😗😗😗

 

 

ブログ見てくれてるかもしてないんで

酷いこと言えないんですけど、

 

 

いきなりいけ!という命令が🤪

なんという急な課題だよ!!

 

 

とか思いながらも

尊敬している人なので言うこと聞いて

 

 

いざ映画館へ😓

 

 

お仕事もしてきた後に見たので

私完璧寝るわーと思って見てました🙃

 

 

そしたら

 

お! 
お!

お!

 

思ったよりも面白いかも!!

 

 

というか、めちゃいい映画ではないか😳😳

 

 

少しネタバレ注意です😑😑

 

 

大人になったクリストファーロビンは

子供の時と全く変わらないプーとの再開。

 

 

大人になって『何もしないこと』

をするって無理なことなんだぞ!!

 

 

仕事あるし、

家族いるし、

みたいな

 

 

クリストファーロビンの立場に私たちがなれば

やっぱり言いたいことは分かります。

 

 

 

だって、働かないと行けないでしょ!?

とか思っちゃう訳ですし。

 

 

何もしないほど自分の時間はない。

タイムイズマネー。

時間は無駄にできない。

 

 

そのように大人って

子供の時の幸せを汚く汚していくのだなって。

そして、どんどん視野も狭くさせる

 

 

でも、過去にその出来事があったからこそ

見つかるものもある。

 

 

プーさんはおバカさんというイメージは

アニメを見た人はあると思います🙃

 

 

でも、こんなにも賢くて

心が広い人(?)はいるのだろうか。。。

 

 

視野が狭くなり周りを見えてない人を正してくれる人(?)はいるのだろうか。。。

 

 

また、風船と仕事どっちが大事なのか!?

って言って当たり前のように仕事と答えない人はいるのかな!?

 

 

これ以外にも全然ありますが。

もうネタバレ酷すぎよな。。。

 

 

色々考えさせられる映画です。

もっと頭を柔らかくして生きることができるのでは!?とかね

 

 

少しは前に進む方法がわかるかなと思います。

 

 

まだ見てない人はぜひ見て見てください。

おすすめ✨

 

感動します!!!

 

 

ディズニーのキャラクターの可愛さを求めちゃダメですけどね😨

 

 

お話。内容でお願い致します(笑)

 

 

私も乗り気じゃなくここまで魅せられたので

ある人に見に行けって言われたのも

良かったかもね🤪

 

 

ということで、本日も夜遅くになってしまいましたー🤭🤭

 

 

すみません。。、

 

 

プーさんの映画でディズニーランド行って可愛いプーさんに会いたいりなてぃーでした💐