👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

やった人にだけわかる世界🌏

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

台風の影響凄いですね😱💧

 

 

夜、雨強いのと風強いので全然眠れなくて寝不足でございます😝

 

 

朝のダイヤルは大幅に乱れるし、

めちゃくちゃ混んでるし、

 

 

もう最悪の一言。

 

 

そして、猛暑😰

 

 

ホントになんやねんて🔥

 

 

自然現象なんで切れても無駄ですが😵😵

 

 

でも、被害に遭われた人たちもいます。

 

 

しっかりと地球温暖化に対して向き合わないと

そのうちもっと大変な異常気象が起きます💦💦

 

 

皆さんも少しづつ生活を見直していきましょう!!

 

 

さて、昨日ですが

刺絡という切る針を学びました❤

 

 

何故切るのか!?

 

 

ズバリ、血流の流れが悪くそこで滞っていて、

その止めている流れていないドロドロしている血の部分を出せば、流れてくれる

 

そんな感じかな。

 

 

人は

良いものを取り入れたいけど、

悪いものが中にあったら入りませんよね!?

 

 

なので、先に悪い血を出してからいい血を作らないと

変わらない

 

 

そのような考えでした🌿

 

 

実際に受けてみると物凄く楽に動く感じ✨✨

 

 

身体を回旋させてみると、

スゥーっと邪魔していたものが消えたかのように

違和感なく回旋出来ました❤

 

 

しかも数秒で!!!!

 

 

これはいい方法と私は思いました✌

 

 

血抜くなんて考えられない。

 

 

という人もいるでしょうが。

 

 

私に言わせると身体にとって悪い血が溜まっていて、

血は外に出たがっているのにずっと出してあげない。

 

 

私はそっちの方がずっと考えられません。

 

 

絶対に鍼の痛み(ほぼ皆無)

よりも中で溜まっていて腰などが重だるく痛い方が

辛いでしょ🙄

 

 

取ってあげるとどんなに楽か。

 

 

ちょっと下の話をすると女性の月経で出てくる

あの塊みたいなのが、その滞ってるところから出てくる人もいるのですよ😲😲😲

 

 

 

それが入ってる身体なんて悪い以外に考えられないじゃないですか!!!!

 

 

まー鍼灸治療院で、やってる所は少ないみたいなので

出来るとこ出来ないとこがありますが。。

 

 

私はスッキリするのでオススメですね👌

 

 

実際に体験して身体が軽くなるのが1番自分で理解しやすいと思います😹

 

 

あと、

やるかやらないか迷うぐらいなら

やった方がいい。

 

 

やった人にしか分からない世界がありますからね💎💎

 

 

これは鍼灸だけでなく何に対してもそうですが😝✌

 

 

その世界を知らないで好き嫌い決めるのは

選択肢を消してしまう。

 

 

もしかしたら自分に1番あったものだったかも知れないのに消してしまうのって

 

勿体なさすぎませんか😵😵

 

 

合わなかったらどーすんの!?

 

 

どーもしない。

ただ、選択肢をただ何も根拠なく減らすのは

私はおかしいと思う。

それだけ。

 

 

本日これぐらいにしておきます💦💦💦💦🐸

 

 

お仕事を減らそうとしてるりなてぃーでした💐