👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

🙊現場に出てみました🙊

こんにちは。りなてぃーです🧚‍♀️✨

 

 

今日は朝からかき氷特集見ていて、

一気に食べたくなりましたね😆😆

 

 

オススメな所ありましたらコメントなどで教えてください🤩近いうちに行きたいので💕

 

 

昨日は接骨院のお仕事で初めて現場に立たせて頂きました✨✨(今までは研修でした。💦)

 

 

やっぱり患者様と接するのは緊張しますね😳😳

 

ですが、アパレルの接客経験などから、接客は多分失礼のないように出来たかなーとは思います🤔

 

 

接骨院の先生は優しく教えてもらったり、患者様がいい方で『初めての人?宜しくね』など、

声を掛けたりしてくれたので嬉しかったです❤️

 

 

ですが、先生ではなくて、受付の人!?は

最初っから教える気ないだろーとか思える態度だったのが、ちょっと感じました😂

 

 

最初だから使えないのは分かるけど、なあ。。

 

 

ほかの先生が、優しすぎたからもあるかもしれませんが💦💦

 

すいません。少し愚痴でした😇

 

まあこんな感じですが、頑張って行きたいと思います❗️❗️

 

電車でボーッとして乗り過ごしてしまったりなてぃーでした💐