👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

👀最近のお買い物状況👀

こんにちは。りなてぃーです🧚‍♀️✨

 

 

なんと昨日家に泊まりに、広島から従姉妹の1人が友達を連れてはるばる千葉に来ました💐

 

 

何するのか聞いてみたら・・・

ゲームの大会に出るらしい👑👑

 

 

え!?そんな大会あるの??

私も見たいし、出てみたいー!!

私もとってもゲーム大好きなのです❤️

隠れゲーマー😆ドラクエやマリオゲームなど多数やりますよ🤩

そのお話もまた今度致しますね(笑)

 

 

さて、昨日もアパレルをしてたのですが、お客様が商品を取る訳でなく私にスマホSNS画面を見せてきて、

「これと同じのありますか!?」

と聞かれたことが何回かありました。😳

 

 

いやー品番見ないと分からんし、適当にこれというのもダメだし。。。

めっちゃ悩みました。💦💦

 

 

結局調べてあったらサイズだけ聞かれて、お会計お願いしますと。。

 

 

え!??😳他はみないの!???

 

ホントにびっくりしました。

私はどんな店でも、絶対に1周はするので🤔

 

 

SNSで見つけて、事前に調べてくるケースが多いそうです。

 

 

この買い方高校生、大学生は増えてるみたいです❗️

 

人の意見なのでいいんですが、店頭で服を探して買うのを楽しむ人が少なくなるのかなとちょっと思いました💦💦

 

 

鍼灸でコレ受けてみたい。って写真だけ見せられて、同じようにやるっていう時代も来るんですかね💦💦

 

 

それだけ鍼灸が広まり沢山の人に知ってもらえることは良いことですが、あなただけに合うものをなど話をして、説得し納得してもらえるような人にならないと🤓🤓

 

 

最近夕飯を朝飯に変えてしまうりなてぃーでした💐