👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

1つだけ加えてみようかな。。

こんにちは。りなてぃーです💎✨


どうも。。お。お。お久しぶりです😁💕
国家試験も終わり鍼灸師になり、落ち着いたので戻ってきました!!!笑
いやー長い長い戦いでしたね。。。
ほんとにもう。1日10時間以上勉強してましたよ。ええ。
何日とは言いませんが(笑)


なぜまたブログを書き始めたかと言うと、、
トゥルトゥルデデーーーーーン💣💣💣
なんと、記事を読みたいと言ってくれた人が現れました🐣
いやー救世主ですね!!
サボりにサボった私に求められるとは!!!!!


ってことでまた再開致します!!!!!!!


今日はコロナコロナ報道が止まないので、それについて少しだけ書きまーす!


ではでは!いきなりですが、コロナになってしまうかもしれないという不安は止まないですよね。
あれだけテレビで煽られていたら😹💦💦💦


なってしまったら重症化してしまったら、想像しているコロナの怖さを味わってしまいますが、
私が前から言っているように、なる前に何とかする。
いわゆる予防ですね!!!


ビンボー神ならまだ何とかなるけど、キングボンビーになったら立ち直れないあのかんじですよ😰
恐ろしやー。。。


予防って何するのよ!???
言われてるのは
よく食べる。
よく運動する。
よく寝る。
ですね!!!!当たり前をしっかりと!!!
これがいわゆる免疫力をアップさせるのですね💕


え!?これ以上にもっとない!????
という欲張り方式でいきましょう!!!


自分の身体の老廃物をいかに身体の外に出すか。


これが私の中で重要ワードです!


老廃物を出すためには、
汗をかく。
尿を出す。
便を出す。
嘔吐。
涙を出す。

という項目ぐらいしかありまてん。
まー全部スッキリするやつですねー!!!!


さっきも言った、
よく運動するは、めちゃくちゃ関係してますよね。
+‪αストレス発散にもなりますしね!!!!
今の世の中、ストレスも身体の害がほとんどですから✌


じゃー運動ってなんでそもそも関係あるのか。
一言で言うと、血液循環を促進ですね!!!!
身体が暖まるというのは循環が良くなっているから起きますし、
血液が身体の良いもの悪いものの栄養分を運んでいっているので、自然と身体がいらないって言ったものをポイっと不必要ゾーンに運んでいってくれるのです🥺✨✨


ってことは血液循環を良くすれば免疫力が上がるに繋がるのですよ🐣🙌🙌🙌


うーん難しいなー。何したら!?
ここでツボが出て参ります✌
ツボを刺激すると色んな信号がビンビン反応します!!!!!
そこの部分が何かあるのね。。。血流を早くして、ぶっ飛ばしますわーーー!😎😎的なかな笑


ツボ刺激はこの時期じゃなくてもオススメですが、
今始めるならもってこいですね!!!


スーパーに行くのも怖いし、
サプリ系はいいとは分かってても手付けにくいし。。。
って方ぜひやりましょ🥰👌


押すといいツボ一穴!!!
中渚です。
→いい画像がなかったので。。。ツボ中渚で調べてくだしい😰💦💦💦💦


これは水の流れとかに効果があり、
水の流れと血液の流れは似ているのでよいです🥺


少し爪を立てて、薬指側にくっと指を入れると
ぬぁ〜ー!ってきます笑


良かったら試して見てください🌺🐱


久しぶりに腕立て伏せやったらフォームが可笑しいと笑われたりなてぃーでした💐