👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

お茶会です。

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日は予定していたお茶会を開催してきました✌

 

 

場所は銀座のここ
f:id:riiiiinaty:20190323220940j:image

アパレルのブランド店のカフェ

Cafe comme ca Ginza 

に行ってきました✌✌✌

 

 

要望があり予定していたお店を変更したのですが、

私も何回か行ったことあるお店に!!

 

 

アパレルブランドがオシャレ!!

そんなこともあり、カフェもオシャレです✨✨f:id:riiiiinaty:20190323222402j:image
見た目もキレイだし味ももちろん美味しい😍

優雅な時間を過ごせました✌

 

 

やっぱり雰囲気って大事だと思うのですよ!!!

優越感に浸れるし🐣

よし!明日からも頑張ろって思えるし、

 

 

そのぐらいの余裕がないと

やっぱり何をしても上手く行かないので。

 

 

ストレスは害であるという話がありますが、

ストレスは害というか、

視野を思いっきり狭くするので

目の前にあるものしか見えなくなり

周りがいいことを言っていても何も入らなくなってしまう。

 

 

一直線に進むことはいいですが、

違う道に進んでもゴールには近づかないので😝

 

 

どんだけ東京から北海道に行こうとしても、

名古屋に向かってたらつかないですもん(笑)

方角は大事です。

 

 

何をやるにも方角が一番大事!!!

 

 

1人で正しい方向に向かうのはとても難しいです。

でも、第2者、第3者からみると

うわー。ってくらい違う方に進んでるというのはすぐに分かります💣

 

 

だって、何もスマホも地図も見ないで北海道へ行けー

って言われても困りません???

 

 

自分がどこにいるかも分からなかったり、

電車や新幹線などの乗り物も分からなかったら

ただの迷子ですよね!

 

 

私たちは教えてもらったり、教えたりすることが出来るのでズレたら方向転換はしやすいのですが(笑)

 

 

教えてくれたり、教えてもらったりできる人って少ないんです。

 

 

その人がまた、違う人に教えもらっていたり教えてたりしないと絶対に分からないので。

 

 

私も方向転換仕方はまだまだですが、

こういう所に気をつけるのか!

ということは教えて貰っています!!!

 

 

ま、でも、方向転換するにも動かないと分からないので

止まってるままでは何も教えることも出来ないですが(笑)

 

 

んで、動くにはどうすればいいのか。。。

そんなことで今回は健康について語る会をしてきました!

自分が健康だったら自信がみなぎってくるから

行動したくなるでしよ!

 

そしたら毎日が今よりもっと充実するはず!!!

 

 

今回初めてのお茶会でしたが、

楽しかった😊

その一言につきます。

 

 

有意義な時間は心の余裕がありきです。

 

 

また、企画するので興味あれば

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

こちらで友達になってください❤

 

 

では今日はこの辺で

 

 

ケーキを食べると眠くなりがちなりなてぃーでした💐