👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

もう12月

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

皆さんは毎日を全力で楽しみ、1日悔いなく生活していますか??

 

 

本日からなんと12月です。

 

 

あーほんとに早い。

 

 

今年までにやること

達成できてますか!???

 

 

あとリミット1ヶ月ですよ🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

楽しかったと言える1年にしたいですね!!

 

 

私は今年はたくさん動くことが出来たので

まあまあhappy🤩🤩

 

 

ずっと夢だったアパレル業界で働いてみたり

コンサル初めて受けてみたり

海外出場したり(笑)

尊敬する人と出会ったり

 

 

私的に今年は物凄く重かった🌸

 

 

何をしたらいいか分からない

何を達成したいか分からない

そんなあなたもあと1ヶ月で今年が終わります。

 

 

 

前にも言いましたが、

時間は唯一平等なものです。

 

 

その中で成長して、どんどん前に進んでいく人

 

 

進んでると思っていても苦戦していて、

立ち止まっている人

 

 

何も考えずにただひたすらその日を過ごしている人

 

 

 

タイムイズマネーです。

 

 

成長するには時間がかかります。

それはお金をかけています。

 

 

学校で何か資格をとるために行くならば

お金がかかるのと同じです🕵️‍♀️✍️

 

 

時間をもっと効率よく使い、

人生で早くやりたいことをできるようにする

そんな仲間を私は増やしたいです

 

 

今日整体に行ってきたのですが、

その道に火事が起きたあとのお店がありました。

 

 

そこで働く人はやりたいことをその日にやって

お店を休業したのかな!?

 

 

自分はその出来事とは全く無関係ですが、

そんなこと思って・・・・・・

 

 

ほかの人から見られると

余計なお世話以外の感情があまりない人も

いると思いますが、

 

 

ただ自分に問いかけただけなので

本日はそんな感じでお許しを(笑)

 

 

瞑想して心落ち着けるようになったりなてぃーでした💐