👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

石の上で考えながら行動して6ヶ月

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

私は日々チームとして動いていて、

毎日日報を書き今日1日を振り返り

良かった点、

あまりだなーっていう点

明日は~する

 

 

ということを共有している。

 

 

これを書くことで、自分の目指したい方向に進んでいくから。

 

 

私の目指したい方向は4文字だと

🌸❤️人生桜華❤️🌸

 

 

細かく言うと、

1番自分のやりたいことに気づいて行動できるようになること。

 

 

それは一回置いときます🥳🥳

 

 

 

んで、私が言いたかったのは

目標達成に向かうために

そういう日報を毎日出すという

チームでのルールがあるのですが、

 

 

なんと。1人のひとが全く出していないのです。

 

 

別にチームだけど個人は個人という

切り捨てられる頭を持っていれば

私は全然楽だし。

あーあなたはやらないのね。

 

 

それだけでまとまる。

 

 

でも、私もやっぱり人情というものがあり、

助けようとする。

 

 

しかし、

毎日続けられることはみんながみんな出来るわけじゃないし、その人がやる気になって続けようと思わないと成長しない。

 

 

だから、結局はやらない訳ですよ💦💦💦

 

 

私はそういうものを欠かさずやっているけど、

その人はやってない。

 

 

でもね。

その人の方が人生豊富で

私よりも全然苦戦しないで

スルスルと問題解決してるんですよ!!

 

 

私は進まないのに⚡️⚡️⚡️⚡️

 

 

こういう経験したことないですか、???

 

 

だったらやってる意味全く無いのではないか!?とか

違う方法のがいいのでは!?

とかとか

 

 

思ってしまうのですよ

 

 

でも、私が尊敬している人から

このことを全部言って聞いてみた。

 

 

そしたら

二乗曲線って知ってる?

 

 

そういわれ。

数学で習った「U」みたいなグラフのやつ

のことだった。

 

 

人間が成長する時は

直線少し上がって直線

 

____┃-----┃───

伝わるかな!?

 

 

緩やかに上がることは無いってこと。

上がる時はグンってあがること。

 

 

二乗曲線は

最初は全然上がらないけど

軌道に乗り始めたら

一気に上がる、

 

 

何が言いたいかわかるかな?

 

 

つまづいてるのは成長しグンと上がる時までの

経験値なんだよ。

 

 

ポケモンもそんなに直ぐには上がらないからね(笑)

 

卵から帰るまでに時間かかるでしよ!?

 

 

コツコツしている人じゃなかったら

運が良かったかもしれないし

1回きりの成功になりやすいんだって!!

 

 

 

だから石の上にも三年

 

 

3年は長いから半年ぐらいにしたいけど(笑)

 

 

石の上に乗ってるだけじゃだめ、行動する。

 

 

だから

石の上で考えながら行動して6ヶ月

 

言葉で表すならかな🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

1日やること、やっていることを丁寧に

コツコツやって行ったら変わるんだ!!

何倍にも成長する!!

 

 

一緒に成長しよう!!

 

 

お腹の鍼は苦手なりなてぃーでした💐