👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

すぐにすぐに

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今年もあと半月になってきました!!!

 

 

そろそろ大掃除する時期ですね😆

 

 

いるもの要らないものキッパリ断捨離しちゃいましょ❤

 

 

さて、私は平成最後〇〇しますというのが

とっても嫌いです。

 

 

というより、最後だからしようという考えがいや(笑)

 

 

最後出なくてもせーやと😤😤😤

 

 

だって別に最後だからコレやっとこうかなって人は

いい結果を出せないですもん。。。

 

 

いつやろうかな!???

 

 

今度やろうの人は伸びると思いますか!?

 

 

絶対にないですよ。

 

 

その日、その時にやるとか

その時から意識する

 

 

その瞬間から何事もやらないと

人間いつまでたってもやらないです。

 

 

何回も言ってますが、人間は変わることを嫌う動物なので。

 

 

そっちの方がとっても楽なんですから

 

 

でも、これからの目まぐるしい時代変化に応じれないと、ついていけなくなって

すぐに諦める人間になりますからね!!

 

 

まー要するにすぐに行動に移そうということです!!

 

 

そうすることで

誰よりも先に出来るし、

有言実行の人ってことで信頼がグーンと伸びます!!

 

 

これからはお金を稼ぐにはどれだけ信頼を得られるかと

いう時代です。

 

 

信頼を他人から得るのはとても大変です。

 

 

身近な人からでも大変です。

 

 

だから、そういうチームをつくり、

まず仲間内で練習して気づきあげていきましょう🙌

 

 

鼻が最近ムズムズするりなてぃーでした💐