👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

時間の使い方⏰

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近何かしら予定があって、お仕事じゃなくても

お勉強会が続いて……。

 

 

1週間どころか1ヶ月ぐらい動きっぱなしでした👑

 

 

午前は鍼灸の学校。

午後はアパレルのお仕事か

治療院でお勉強か、

学校のゼミに出てそこからテニス行くか

 

 

土日もアパレルかヨガの講義か。。。

 

 

私いつ休んでんねーーーん😵😵😵😵

 

 

そしたらそれを神様が、聞いてくれたのか

急に明日がoffになりました❤❤❤❤❤

 

 

わー嬉しいけど何しようかな!???

 

 

いきなりオフになると

テンション上がるけど悩んじゃう🕶

 

 

こーゆー時、時間の使い方を上手くできるのかが

成功する人、しない人の差が出てくるのかもな……。

 

 

その時間で自分が変われるように

調べごとしたりその時間で稼ごうと思う人。

 

 

または、身体を休める人

プーさんの映画見てきて,何も作らない日を作ること

も大事ですからね😁✨

 

 

何もしないからこそ見えてくる世界もありますからね。

 

 

この2つの共通点は自分で決めて行おうとしていること!

 

 

自分で何も決めずに何もしなかったらただ時間の無駄です。

 

 

タイムイズマネーですからお金を無駄に使ってるのと同じですしね💦

 

 

時間を何にあてどう行動するのか決めるのかが

成功する人しない人の分かれ目と私は思いました🙌

 

 

皆さんも一日一日を無駄にしないように

自分が今日することを決めて、

それを全てクリアすることに

毎日エネルギー使ってみてくださーいね😆

 

 

1つ仕事を減らしたりなてぃーでした💐