👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

今日は休憩の日

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

もうこのブログも初めて6ヶ月が過ぎていました!!

毎日書いていると時間も早く感じます(笑)

 

 

1日日にちを越してしまったことはありましたが

なんとか、毎日続けられています!

 

 

これからも書いていくのでよろしくお願いしま

 

 

さて、本日は本屋を何件かハシゴして

本を見つけに行きました🐷

 

 

でも、少し昔の本だったので売ってなかったんですよね💦💦💦

 

 

なので結局Amazon様に頼る!!!(笑)

 

 

 

私高校卒業まで、本全く読まなかったのにな・・・

 

 

読んでも、漫画とかフアッション雑誌。

自分がこんなに読むなんて思ってなかった。

 

 

ビジネスの本を多く見てますね(笑)

自己啓発の本とか今大好きです!

 

 

あとは心理学の本最近読んでます

 

 

アドラー心理学とかね

 

 

まあ今日もこれから1冊買ってきた本を読みます。。。

タイトルは折れない心をつくる〜

だったようなです笑

 

 

ということで今日はこの辺で

 

 

温かいすーぷを飲んでほっとしたりなてぃーでした💐