👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

木更津アウトレットに行った

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日は3連休の初日!!

 

 

皆さんゆっくり休めてますか!?

それともお出かけしてますか!?

 

 

私は本日木更津のアウトレットに行って参りました🐣

 

 

私のリュックが重い荷物に耐えれなくなってしまい、 

可哀想なことになっていたので

お探しに行きました😍

 

 

木更津アウトレットは

去年のお正月行ったぶりなのですが、

リニューアルしてたのですね!!

 

 

広くなってました!!!

 

 

なのに人が溢れ出るほどの盛り上がり。。。

 

 

やっぱり休日にショッピングは混みますね💦💦💦

 

 

私も明日はアパレルのお仕事で、

セール日なので、覚悟が出来ました😤

 

 

そしてお目当てのリュックも買えたので本日大変満足です。 

 

 

そして他にも冬にはかかせない生活必需品である

ヒートテック

タイツ

靴下

 

髪の毛が傷んでしまいやすいので

少しお高いクシ。

 

 

そして、トートバックも買っちゃいました🧚

 

 

お洋服は買いませんでした(笑)

 

 

自分の働いてるお店で

色々入ってくるので(笑)

 

 

まーこんな感じでお金沢山使っちゃいましたね@💸💸💸

 

 

でも、自分はここまでで抑えるという値段なので、大丈夫かなと!信じてます🙏🙏

2時間かけて行ってきて

そのままずっと歩いてたので本日はここら辺に致します😞

 

 

物凄く眠くなってしまいました✌

 

 

リュックとトートというバック2種類買えたりなてぃーでした💐