👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

母海外🌝

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日から私の母が2泊3日で台湾に行きます😶

 

 

めっちゃ羨ましい🌻🌻🌻

 

 

まあ私も夏に初海外で中国行きましたけどね🐧

 

 

それでも羨ましい🐾🐾🐾

 

 

でも親は10年振りの海外って行ってました😼

飛行機に乗るのも10年振り。。。。

 

 

あまり感情を出さない母だけど、

準備してる時物凄く楽しそうにワクワクしていました😉

 

 

荷物これもいるかなー!?とか

荷物重すぎて引っかかる!?とか体重計で何回も測ってたり。

マップを見てたり

カメラを用意してニコニコしてたり、

 

 

最近そういう母を見てなかった私は複雑な気持ちになりましたが(自分がさせてあげれなかったなど)

ちょっと嬉しかったです❤

 

 

ちゃんと親のしたいことができている!!

 

 

 

でも、私親にどんだけ甘えてたんだろ。

 

 

そんなに10年も行かせない環境を作っていたなんて😤

 

 

 

親にも親の人生があるのに😱

 

 

自分もっとしっかりしなきゃな。。。

 

 

そして親を連れて行けるぐらいになりたいです😆

いや、絶対なる!!!!!!!!!!

 

 

私もうすぐ20歳になるのに

親に何も返せていない気がする。

 

 

なにかしてあげたいとは凄い思うけど、

お金で解決することだったら、

今の自分には厳しい。。。

 

 

そーゆー面では返すのは社会人になってからでもいいかもしれない。

 

 

でも、20歳まで育ててくれた親に何かをしたい。

 

 

どーしよう。。。。

 

 

もーそんなに時間ないのに😰💧

 

 

ちょっと考えてみます!

 

 

母が居ないためチョコが、ベッタリになって、ニヤニヤしちゃうりなてぃーでした💐