👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

整体受けに行った🌂

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は1ヶ月の苦労を取りに整体に行ってきました✌

 

 

月に1回メンテナンスすれば

やっぱり身体の疲れ具合が変わってきます🤩🤩🤩

 

 

1番最初に行った時は

その時効果は物凄く感じるんですが1ヶ月持たないほど

廃れてました(笑)

 

 

でももう1年通ったかな!?

最近は順調で廃れている体も治ってきました❤❤

 

 

やっぱり治療は

その場で楽になったーってことはもちろん大事だけど、

長く効果が続くのも大事ですね❤

 

 

1回や2回通ってるだけじゃ、

身体の改善なんて出来ないですからね🔥

 

 

まーそれは置いといて👌

 

 

整体の先生が言ってたのは

リンパマッサージってあるけどあれを優しく撫でるだけだと絶対に治らないとの事。。。

 

 

だから整体の先生のマッサージは自分がキツいと思ってる所は物凄く痛いです🐱

 

 

でも、それしてもらうと物凄く楽になる😰

 

 

痛いと思うところはその人が耐えれるぐらいに

してはくれますけどね💧💧💧

 

 

でも、伸ばしてくれるんですけど。

全然痛みが出なくなり、楽に身体が伸びるのです✨✨

 

 

優しくリンパマッサージとか

うたわれている今

 

 

割かし痛いリンパマッサージがあって、

効果があるから私が通っている先生は続いているのだな。

 

 

オンリーワンならそこにいっちゃいますもんね😝

 

 

本日鼻水がダラダラなのでこの辺で😪

 

 

目が真っ赤になってしまったりなてぃーでした💐