👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

続けること

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日、ヨガの実技試験が終わりました👐👐👐👐

 

 

そして、ヨガの講義も修了です❤

 

 

4月からの月2回

丸々一日を使った全15回!!!

 

 

いやー長かったですね。。。

あ、でも短かったかも(笑)

 

 

一年通してみて変わったことは

 

 

身体が柔らかくなったと自分で体験出来た!!

やり始めの頃は出来なかったポーズがあったけど出来るようになった!

痛すぎて我慢できないということが減ってきた!

代償動作をしないように意識できた!

 

 

などなどいい事づくめでした!!!

 

 

途中の頃は、できない。やだー。

とか凄いマイナスのことばっかり言っていたのですが。。。(笑)

 

 

続けることによって出来るようになりました𓃰

 

 

人は継続してやり続けていたら

出来るようになります!!!

 

 

それはヨガだけでなく全てのことに言えます。

 

 

無理。と諦めてしまえば、楽ですが成長はそこにはありません

 

 

続けられる力が身につくと、

人は変化しやすく、成長します。

 

 

前にも言いましたが人は動かないで、

新しいことをしてもすぐに元に戻ってしまう生き物です。

 

 

はじめの一歩はあなた自身がそっちに向きたいと思わないといけないので、

私にはこーゆーのがあるんだよしか言えませんが

 

 

そこから変わりたい続けたいと思うならば

自分だけでは無理です。

 

 

ならば一緒に仲間と変わろうすれば

助け、助け合い成長できます。

 

 

私はそんな仲間を探しているので

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

追加するだけなので簡単ですよ😼

よい情報が得られるかと

 

 

痛いの沸点が高くなったと思うりなてぃーでした💐