👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

決意しました

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

本日治療院勉強に行ってきました😘💕

 

 

そして今日は練習させて頂きました!!

 

 

しかし、学生が出ていると言われ

また傷が・・・(笑)

 

 

学生だしなー

 

 

そんな事じゃ20歳の女って

ほかのどの人からも、ただ生意気だと思われる

  

 

言葉遣い、仕草、姿勢

全て大人の女性、先生になれ!!!!

 

 

かしこまりました!

なります。

なってみせます。

 

 

そんな今日の決意です。

皆さんにも言いましたから

 

 

実年齢以上の大人の女性になります。

 

 

さて、その練習で私を診断してくれてる時

風邪の引き始めの症状が

脈に出ていると言われ

 

 

処置をしてもらった後、

窓に近いとこで勉強していたのですが、

 

 

c5、c6の所から冷えが入ってしまった!!!

 

 

そう言われました。

 

 

そして神経痛が手に出ている

とか

腹心で肺実でてる。

 

 

など関係あるかなと!!!!!

 

 

んで色々見てもらったのですが、

明日熱が出るそう言われ、、

 

 

明日だるくなるなら、

今熱出させよう。

寝たら治るぐらいにはなる!

 

 

鍼一刺しでほんとに熱出ました。

いきなりボーッとし始めましたから!!

 

 

ほんとに鍼って魔法みたいにすぐ効くんだなと、

心から感心しました😆😆😆😆

 

 

鍼信じると効きます。

 

 

多分これは全てにおいて当てはまると思う。

 

 

その人が本気でそう思ったらそうなる。

 

 

皆さんもすぐ馬鹿にせずに、1度信じてみてください。

 

 

きっと無理だねって思いながらすると無理だという結果しかありませんから

 

 

本日ちょっとゆっくりするためこの辺で

 

 

ほんとに鍼って凄いと改めたりなてぃーでした💐