👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

言葉のパワー🗣💬

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近一緒に居たい人ってどーゆ人なんだろって

考えるようになって

 

 

譲れない条件を出すことを今しています。

 

 

それで出てきたのは

 

 

自分のやりたいことに向かって努力できる

ような向上心が高い人👑

 

人の意見を素直に聞くことができる人!

 

などなど

出てきました。

 

 

でも、自分の中で1番納得したのは

 

🌈志高く身は低く🌈

 

 

私が一緒に居たい人はそーゆーひとなんじゃないかって思いました!!

 

 

志高いのは理想、目標が高いっていうこと。

でも、気取らないで謙虚そして、素直で居る人

 

 

高い理想、目標を叶えられるにはどーしたらいいだろう!?

 

 

多分そーゆー理想とか目標ってフワフワしていると思うんですが、

 

 

それをしっかり具体化したら

もしかしたら叶えられるんじゃないか!?

 

 

できる思わせてくれると思います🌸

 

 

フワフワしていることを言葉で表現する。

これだけでも現実味出してくれます。

 

 

思っていることを口にする。

そして、書いてみる。

 

 

簡単そうで割と難しいんですが、

言葉には表現しきれないほどのパワーがあります😊

 

 

壮大なパワーです。

 

 

そして、言葉は人を引き付けます。

 

 

その人に共感して仲間ができていきます。

 

 

でも、発信せずに黙ったままでいれば

めちゃくちゃ損です。

 

 

言葉を話せるという

自分の力があるのに使ってないですからね😓

 

 

私何もできることないなー。

 

 

そーゆー風に話してると

何もできることない状況を作っているのです。

 

 

丸々したいなー

だと丸々したいなーという状況を作っています。

 

 

伝わるかな!?

 

 

ならどーすればいいのか。

 

 

丸々やった。

 

 

そーいえばやった状況が出来ますよね!?

 

 

さらに言えば丸々成功した!

 

 

成功した状況を作れますよね!?

 

 

すごい神秘的なことに聞こえるかもしれません。

 

 

でも、これは自分が行うこれからの事を

スムーズに悩むことなく

チャレンジ精神が旺盛になると思います。

 

 

とりあえずやってみる⚡️

 

 

失敗することはいい事だけど

失敗を恐れてしない事が多い。

そんな、あなた自身を

少し変えれるかもしれないですね😉🌸

 

 

本日はこの辺で。

 

LINE@作っているので

ぜひ登録してくださいね

https://line.me/R/ti/p/%40cie2849o

 

 

お昼ねする時間が取れてないりなてぃーでした💐