👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

変化すると、気持ちもフッ軽😉

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

昨日は久しぶりのoffで溜まりにためてた

ものを1つずつこなして行きました😉🙌

 

 

まずは美容院で髪の毛をちょきん✂

 

 

ずっと切りたかったーーーーー!!!!

 

 

髪先パッサパサだったし、

成人式まで伸ばしたいけどこのまま伸ばせないし🔥

 

 

って悩んで2ヶ月ぐらいたって切れました(笑)   

 

 

もっと早く行けよって思うんですが

休みあると遊びたくなっちゃったり、

お昼ねしたくなっちゃっうし、

 

 

まーとりあえず自分に甘く行けなかったのですね(笑)

 

 

でも、髪の毛切ると気持ち変わりますよね😼

 

 

なんかよくわかんないけど

頑張ろって思う。

 

 

イメチェンだけでもそうですね。

 

 

人は変化があると頑張れるし、

ワクワクして楽しくなる❤

 

 

自分がどーゆー風に変化して

どんな風な人になりたいか考える

 

 

そこに時間かけてもいいんじゃないかな👑

 

 

そんなのは二極化すると思います。

やる人はすっごい楽しくなっちゃうし

やらない人はすぐに飽きる

 

 

自分のことを頭で考えること私すごい好きなので

人にもこれは伝えたい。

 

 

だし、そーゆー考えること楽しい人は

私の持ってる知識を全部渡したい!!!

  

 

やっぱり人は合う合わないハッキリしてます。

 

 

嫌なやつには、

何も教えたくないし、会話したくもない。

なんなら視野にも入れたくない。

私の世界から要らないって思っちゃう.. 

 

 

あと私の場合は声フェチがあるので、

嫌なやつは声すら聞きたくない。(笑)

 

 

でも、逆に好きな人には全てを教えたい!!

あれ!?と思うとこにはアドバイスしてあげたいし、

全力でフォローしたい!!!

お話もずっと聞いてたいし😶

 

 

何が言いたいかって言うと

私もよく分からなくなってきちゃったけど(笑)

 

 

まー私は行動する人、

たっくさん自分で考えてワクワクする人、

他人任せにしない人。

自分に厳しく人に甘い人

 

 

そーゆ人を応援したいってことです笑

 

 

良かったらLINE@作ったので

コメントくださーい✨

 

 

ベレー帽を買おうとしたけどキノコになって辞めたりなてぃーでした💐