👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

予防しましょ⛑️

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

最近マスクしてる人増えてきましたね😷

 

 

季節の変わり目でもあるこの時期は

風邪を引きやすくなり、体調を崩しやすいです💦💦

 

 

気をつけなきゃいけないですね。。。

 

 

気をつけるって何を!?????

 

 

早期発見早期治療ももちろん大事ですが。

 

 

一番大事なのは

これをしなくてはどーするんだっていう

🧚予防🧚

ですよ😉

 

 

風邪の予防は

手洗いうがいは

基礎中の基礎っていわれますが

 

 

 

私はまだ基礎があると思っております✳️

 

 

それは、、、

しっかりとした生活を送ることです🍳🔥

 

 

外からいくら防ごうとかしても、

病原菌やウイルスはものすっごーーーーく小さいので、

入ってきちゃうんですよ💦💦

 

 

入ってくる量は減らせるけど、

入ってくるには違いはほぼないです🙈

 

 

それならば自分が病気に掛かりにくい身体を持とうじゃないか

 

 

免疫をつけようじゃないかって言う話です🙌

 

 

具体的には……

明日話しますね😤

 

 

今日少し勉強会が長くなってしまったので、

眠たさが止まらないのでこの辺で🕶

 

 

お昼ね最近出来てないりなてぃーでした💐