👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

ペースが戻ってきました🎩

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

少し時間のペースが戻ってきました❤

 

 

でも、まだブログを書く時間は戻せてないですね💦💦💦

 

 

 

まだまだじゃー!!!!

 

 

あと私喉から来た風邪にかかってしまいました。

 

 

喉痛いし

声カッスカスだし

咳出るし

鼻水でますし

 

 

綺麗に風邪の症状ですね👌👌

 

 

この前の台風からこのような調子です🤐

 

 

くっそー台風め覚えてろ😈😈

 

 

それで今日は風邪について書こうとしてたんですが、それどころではない事態が発生してしまいました😓😓

 

 

なので、風邪のお話は明日にします😑

 

 

すみません。。、

 

 

 

そんなに大変なことではないのですが

明日には落ち着くとは思いますので

頑張ります😨

 

 

本日はこの辺ですみません😼

 

 

 

治療院見学してきたりなてぃーでした💐