👑ちょっと立ち寄り見ていこう👑

〜生涯桜華を目標に〜

足首を温めること

こんにちは。りなてぃーです💎✨

 

 

今日はアパレルのお仕事してきたら、

春物の服が沢山売っていました!!!

 

 

もー春になってるんですよ。

 

 

節分を迎えたので!!!

 

 

でも、寒さは変わりませんね(笑)

 

 

雪も振りますし🐧🐧🐧

 

 

本日は寒いですが、足は皆さん冷えていませんか???

 

 

足が冷えることによって

足首が硬くなり

それの上についている身体も

硬くなってきます

 

 

それによって骨盤がズレてしまい、

腰痛、首肩こり、頭痛など

全身に不調が出てきます。。。

 

 

それを抑えるには

足首の

内くるぶしの内側を温めることによって、

だいぶ変わっています。

 

 

大事なツボがある所なので、

そこは温めると全身に関わってきます。

 

 

この話はまた今度致します!!

 

 

でも、そこを温めることによって

楽になるので騙されたと思ってしてみてください。

 

 

本日はこの辺で

 

 

とても眠くなっているりなてぃーでした💐